ポイントトータル+超越ナチュラルベースの体験談


体験談2はこちら


東京都世田谷区田口順子さん


盛りだくさんで充実のセミナー、大満足でした!

ありがとうございました。

まずは観相していただき自分を知った上でどうなりたいか、をもとに具体的なメイクの方法を教わったので
知りたい事が聞けてとてもタメになりました。

メイクは、何年もしていながら意外と分かっていない事も多く、
改めて自分に合った効果的な方法を知ることができ、楽しいセミナーでした。

顔も変わっていくので、また変化を楽しみ受けてみたいです。



東京都渋谷区 林 光子さん
 

顔を観て頂き、過去のことや現在のことも よく当たっていて、今の顔の状態での今後の予想も、それなら今後こうしようという目安を考えることが出来、有難かったです🙏✨

そして自分の望む運氣UPのメイクも、頷いてしまうことばかりで、
化粧とは その力を借りて、望む自分に持っていく、今の状態を補ったり整えて運氣の流れを良くしてくれるお薬的な存在なんだな〜〜と初めて思いました。

やはり1番 驚いたのは、教えて頂いた風に眉を整えた直後から 、左の脳がうずく感じが凄いして、いつも傾いている頭が自然に戻ろうとしていることです!
今もいつもと違う感覚があります。

このままいつも通りの眉をしていたらどんどん傾いていたかもしれないと思うと観て頂けて本当に良かったです。

まさに素晴らしい体験をありがとうございます

また自己流に戻ってしまったらお願いしたく、どうぞよろしくお願い致します。

感謝を込めて
😍🙏✨✨✨✨

東京都渋谷区 林 光子さん